代理店の方はこちら
体験版はこちら
ログイン
サポートサイト
資料ダウンロード
広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」トップ
機能紹介
広告効果の一元管理
SEO/メール/SNS計測
ソーシャル広告の効果測定
アトリビューション分析
カスタマージャーニー分析
コンテンツマーケティング分析
自社DBとのデータ自動連携
中間CV分析
スマホの効果測定機能
動画の効果測定
複数代理店様の管理機能
課題別
広告運用を効率化したい
直接・間接効果を正しく把握したい
運用のPDCAを仕組み化したい
価格
活用事例・実績
大塚製薬株式会社様の導入事例
株式会社日本ランズエンド様の導入事例
株式会社中央住宅(ポラスグループ)様の導入事例
東急不動産株式会社様の導入事例
ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン様の導入事例
サントリー酒類株式会社様の導入事例
らでぃっしゅぼーや株式会社様の導入事例
株式会社キャリアデザインセンター様の導入事例
SBIホールディングス株式会社様の導入事例
効果測定コラム
効果測定コラム 〜 アトリビューションの本質は、「後付けで広告を過大評価する取り組み」ではない
効果測定コラム 〜 ヤフーとグーグルで訴求を変えていますか?
効果測定コラム 〜 再訪を前提にした啓蒙シナリオを策定
効果測定コラム 〜 コンバージョンが多いのはヤフーだが、売上への貢献は?
導入の流れ・サポート
よくあるご質問
代理店の方へ
管理画面を体験
お問合せ
広告効果最大化のためのデジタルマーケティング講座
サイト外でのユーザ心理を利用する3つのポイント【後半】
サイト外でのユーザ心理を利用する3つのポイント【前半】
テキストメールを作成する際の注意点
B to Bサイトでのビジネスリード獲得方法
ユーザ心理を捉えてリスティング広告を改善する
成果につながるフォーム最適化 - シナリオの重要性
A/Bテストの精度を高め、すぐに試せるデータのチェック方法
疑う事からはじめる定量分析講座 〜その2(中級編)〜
「キーワード入力補助」により、 SEOで狙うワードが変わる?
疑う事からはじめる定量分析講座 〜その1〜
接触回数データを活用した広告受けページ施策
ネットマーケティングにおける統計的検定の活用事例
リスティングを活用したテストマーケティングのススメ
コンバージョン率に差が出たか見極めるには
「ランディングページ」の盲点
「とりあえず検索窓に聞く」ユーザ
「仲間サイト」を最適化する
英語表記のタイトルは要注意
検索結果で無視される!?
プレゼントキャンペーンでのクイズの上手い使い方
検索順位だけではなく、文章表現にも気を遣おう
顧客データベース分析でムダな広告費をカットする
結果をただ比較するABテストよりも
会社情報
ビービットのセミナー一覧
開発者の採用
プライバシーポリシー
体験版(無料)の管理画面を操作して、使いやすさと機能を確認いただけます
機能の詳細や導入事例を確認いただけます
顧客心理分析により成果創出を実現するデジタルマーケティング支援カンパニー
UXチームクラウド USERGRAM(ユーザグラム)