
直接CVにつながらなかった接触も含めて、 CVから過去180日分の接触履歴を計測。 ユーザ一人ひとりの接触履歴を個別に見ることも可能。
認知獲得に役立った広告も正しく評価することができます。
広告ごとの成果がひと目で分かる管理画面
「直接CVはしないが後日、自然検索を生み出す広告」など、広告ごとの貢献を精緻に捉えることが可能です。

間接効果を更に深く分析するための分析ツールをご提供

この機能の活用事例
ファッション株式会社日本ランズエンド様
ウェブアンテナを使ったアトリビューション分析で、新規顧客の獲得コスト10%カット、新規顧客数30%アップ、ECサイト売上高20%アップ。
関連ワード:代理店運用/SEO/間接効果/アトリビューション/資料請求
- アトリビューション
分析機能 - ディスプレイ広告などの認知効果を正しく把握し、勝ちパターンを分析
- カスタマー
ジャーニー分析機能 - ユーザ一人ひとりの行動を計測し、行動パターンや傾向を分析
- コンテンツマーケ
ティング分析機能 - コンテンツをCVで評価できるため、ビジネスへの貢献を把握可能