一人ひとりの行動を把握できるため
ユーザの行動パターン(カスタマージャーニー)を明確にできます
ユーザ一人ひとりがコンバージョンまでに、どのような広告・チャネルにいつ接触したのかをデータで把握できます。
このデータ(接触履歴データ)では、接触した広告や接触時間、広告のクリエイティブなどが分かるので、これらを分析することでカスタマージャーニーを明確にできます。

- アトリビューション
分析機能 - ディスプレイ広告などの認知効果を正しく把握し、勝ちパターンを分析
- カスタマー
ジャーニー分析機能 - ユーザ一人ひとりの行動を計測し、行動パターンや傾向を分析
- コンテンツマーケ
ティング分析機能 - コンテンツをCVで評価できるため、ビジネスへの貢献を把握可能
- 関連するサービス
-
広告接触からサイト内回遊、CV後の行動まで、カスタマージャーニーを可視化。一人ひとりの行動を詳しく見ることも、定量的な仮説検証も可能です。