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広告出稿時のウェブアンテナ計測用パラメータの発行は各代理店様が行うため、広告主様による計測用パラメータ発行が不要になり、業務負荷を大幅に削減できます。
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各代理店様は自ら出稿した広告のデータのみ閲覧する権限を持っています。代理店様間でデータが共有されることはございません。
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ウェブアンテナでは、広告ごとに代理店様名が表示されるため、代理店様別の成果を簡単に把握することができます。
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広告主様が代理店様に広告の成果を連絡せずとも、代理店様自身が自社で扱っている広告の成果をリアルタイムに把握できるため、自立的に改善することができます。
万全のサポート。どの代理店様でも安心です
初めてウェブアンテナを使う代理店様でも、ビービットが利用方法を全てサポートしますので、ご安心下さい。ご担当者様が複数名いらっしゃる場合は、勉強会も実施いたします。
- 代理店様の勉強会まで無料で実施いただいた
- 代理店の皆様が使い慣れたツールから、新しいツールに移行するということで正直不安がありましたが、ビービット様が調整から、代理店様向け勉強会まで無料で実施いただき、スムーズにツールを移行することができました。
勉強会も分かりやすく、広告担当である私自身も大変勉強になりました。
- アトリビューション
分析機能 - ディスプレイ広告などの認知効果を正しく把握し、勝ちパターンを分析
- カスタマー
ジャーニー分析機能 - ユーザ一人ひとりの行動を計測し、行動パターンや傾向を分析
- コンテンツマーケ
ティング分析機能 - コンテンツをCVで評価できるため、ビジネスへの貢献を把握可能
パラメータ発行を各代理店様に切り分けるようになったことで、無駄な手作業がいっきに減り、人件費で考えるとウェブアンテナ利用額は軽く元を取れると思います。