コンテンツをCVで評価でき、ビジネスへの貢献を把握できます
コンバージョンから過去180日までの接触を把握できるので、コンバージョンまでに時間がかかってもコンテンツを正しく評価できます。
コンテンツごとの成果も評価でき、コンテンツ改善に活かせます
コンテンツごとにコンバージョンを計測できるので、どのコンテンツを強化すれば成果が向上するのかを把握できるようになります。
Q. コンテンツのKPI(成果指標)をどのように立てればよいかわからないのですが・・・
A. ご安心ください。KPI(成果指標)策定を弊社コンサルタントがアドバイス・サポートいたします。- 貴社のご事情をヒアリングし、どの指標をKPIにすればよいかアドバイス
- 他社でのKPI事例をご共有
- KPIをツールでどのように計測すればよいかを定義 など
- アトリビューション
分析機能 - ディスプレイ広告などの認知効果を正しく把握し、勝ちパターンを分析
- カスタマー
ジャーニー分析機能 - ユーザ一人ひとりの行動を計測し、行動パターンや傾向を分析
- コンテンツマーケ
ティング分析機能 - コンテンツをCVで評価できるため、ビジネスへの貢献を把握可能
- 関連するサービス
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広告接触からサイト内回遊、CV後の行動まで、カスタマージャーニーを可視化。一人ひとりの行動を詳しく見ることも、定量的な仮説検証も可能です。