ネット広告と同じ管理画面内で、ソーシャル、お気に入り、自然検索などの効果を見られるので、複数のツールを使い分ける必要がありません。
ソーシャルなどを、広告と同じ管理画面で見られます
ソーシャルやお気に入りの効果を使いやすい管理画面で見ることができます。
ネット広告と同じ管理画面内で見られるので、複数のツールを使い分ける必要がありません。
ソーシャルを含む、間接効果を分析できます
ソーシャルやお気に入りも含め、コンバージョンまでの履歴を全て見られます。例えば、twitterで認知し、一度離脱した後、最後はお気に入りからコンバージョンしたという流れが分かります。
- アトリビューション
分析機能 - ディスプレイ広告などの認知効果を正しく把握し、勝ちパターンを分析
- カスタマー
ジャーニー分析機能 - ユーザ一人ひとりの行動を計測し、行動パターンや傾向を分析
- コンテンツマーケ
ティング分析機能 - コンテンツをCVで評価できるため、ビジネスへの貢献を把握可能