ABOUTビービットの事
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Date : 2019
04
16Tue.
【随時更新】AFTER DIGITAL CAMP – アフターデジタルキャンプ - 開催中
ビービットでは、書籍「アフターデジタル オフラインのない時代に生き残る」に共感してくださるデジタルトランスフォーメーション、及びUX変革を担う方々に向けて、2種類のイベントを定期的に行なっていきます。
アフターデジタル
OMO
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Date : 2019
03
25Mon.
3月25日発売!書籍『アフターデジタル – オフラインのない時代に生き残る』のご紹介
今回は、本日3月25日発売の本のご紹介です。予約時点でamazonのカテゴリ1位を獲得し、発売前に増版が決定したこの本。ぜひお手にとって(もちろんkindle版でも)ご覧ください!
アフターデジタル
OMO
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Date : 2019
03
15Fri.
OMOで変わる、人と場所の役割 リアルアセットの持つ意味とは – 世界の流れとXD第2章(3/3)
シリーズ: 世界の流れとエクスペリエンスデザイン
– デジタルオーバーラッピング、OMO、バリュージャーニー カタカナまみれの世界観 –アフターデジタル
OMO
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Date : 2019
01
08Tue.
O2Oの先、OMOはどう生まれたか?発案者、李開復の語るAIとの関連性とは – 世界の流れとXD 第2章(2/3)
シリーズ: 世界の流れとエクスペリエンスデザイン
– デジタルオーバーラッピング、OMO、バリュージャーニー カタカナまみれの世界観 –
このシリーズは、ビービットが拠点を持つ中国をはじめ、世界から集めたトレンドをまとめた結果出てきた「ビービット独自の視点と切り口」を、今の日本のビジネスを背負って立つ皆様にお伝えするものです。アフターデジタル
OMO
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Date : 2018
11
28Wed.
OMOとは? アフターデジタル時代の新ビジネスルール – 世界の流れとXD 第2章(1/3)
シリーズ: 世界の流れとエクスペリエンスデザイン
– デジタルオーバーラッピング、OMO、バリュージャーニー カタカナまみれの世界観 –アフターデジタル
OMO
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Date : 2018
11
01Thu.
アリババが見据える “OMO型UXとデザイン思考の未来形”
今回の投稿では、中国だけでなく世界で影響力を持つ大企業、アリババから学べる、新しいUX・デザイン志向からビジネスにつなげる彼らの方法論について、ご説明します。日本でも今後必要になってくる、「データエコシステム」を作るために、トップを走る彼らはどのようなことを考えているのでしょうか。
ビービット上海オフィスメンバーが直接、アリババ本拠地のある杭州に訪問し、ディスカッションを行った結果仕入れることができた、独自の情報です。お楽しみください。アフターデジタル
OMO
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Date : 2018
09
28Fri.
RPG的ビジネスシステムが拡張するデジタル日常生活 – 世界の流れとXD 第1章(4/4)
シリーズ: 世界の流れとエクスペリエンスデザイン
– デジタルオーバーラッピング、OMO、バリュージャーニー カタカナまみれの世界観 –
このシリーズは、ビービットが拠点を持つ中国をはじめ、世界から集めたトレンドをまとめた結果出てきた「ビービット独自の視点と切り口」を、今の日本のビジネスを背負って立つ皆様にお伝えするものです。アフターデジタル
OMO
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Date : 2018
09
20Thu.
行動データの活用が社会とUXを変えていく – 世界の流れとXD 第1章(3/4)
シリーズ: 世界の流れとエクスペリエンスデザイン
– デジタルオーバーラッピング、OMO、バリュージャーニー カタカナまみれの世界観 –
このシリーズは、ビービットが拠点を持つ中国をはじめ、世界から集めたトレンドをまとめた結果出てきた「ビービット独自の視点と切り口」を、今の日本のビジネスを背負って立つ皆様にお伝えするものです。アフターデジタル
OMO
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Date : 2018
09
06Thu.
中国シェアサイクルに見る、コト型ビジネス競争 – 世界の流れとXD 第1章(2/4)
シリーズ: 世界の流れとエクスペリエンスデザイン
– デジタルオーバーラッピング、OMO、バリュージャーニー カタカナまみれの世界観 –
このシリーズは、ビービットが拠点を持つ中国をはじめ、世界から集めたトレンドをまとめた結果出てきた「ビービット独自の視点と切り口」を、今の日本のビジネスを背負って立つ皆様にお伝えするものです。アフターデジタル
OMO
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Date : 2018
09
04Tue.
コーヒー大戦争 -スタバの中国売上にみるOMO型ゲームチェンジ
海外にいると、スターバックスはとにかく安心できます。品質はある程度安定していて、多少英語が通じ、注文の仕方も同じで、まさにグローバル・サードプレイス。
そんなスタバの中国での状況はというと、14億人の市場において141都市に3,300店舗を展開。注力ぶりは凄いものがあり、2018年5月の発表では、2022年まで1年あたり600店舗増やし、6,000店舗を目指すとのこと(j-people.comより)。アフターデジタル
OMO