RECOMMENDおすすめ記事
NEW ARTICLES新着記事
-
Date : 2021
01
27Wed.
行動データで変わるマーケティング組織~ アフターデジタル時代の業務とチーム(2/4)
アフターデジタル
エクスペリエンス事例
-
Date : 2021
01
27Wed.
行動データで変わるマーケティング組織~ アフターデジタル時代の業務とチーム(1/4)
アフターデジタル
エクスペリエンス事例
-
Date : 2021
01
27Wed.
行動データで変わるマーケティング組織~ アフターデジタル時代の業務とチーム(3/4)
アフターデジタル
エクスペリエンス事例
-
Date : 2020
11
27Fri.
他部署を巻き込んで行うUX・CX活動・後編 〜ユーザ調査の内製化という解決方法〜
本記事の前編では、他部署を巻き込んだCX推進へのお取り組みの際にユーザ行動観察調査が有効であることを説明しました。後編では、調査を内製化するにあたってのポイントや、内製化のご支援としてビービットのユーザ行動観察調査内製化プログラムの内容をお伝えします。
事業のこと
エクスペリエンスデザイン