UXグロースOps

UX改善でLTVを最大化
改善業務の実践をフルサポート

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20年以上の実績、800社以上へ導入
UXグロース Opsとは
UXグロースOpsはWEB・アプリのユーザ体験の継続改善によるビジネス成長と、
ノウハウ・プロセスの獲得を実現するサービスです
UXグロースOpsを導入することで限られた工数の中で顧客体験を改善する施策を次々と実装できるようになり、グロースが着実に実現
UXグロースOpsを導入することで限られた工数の中で顧客体験を改善する施策を次々と実装できるようになり、グロースが着実に実現
CVR向上、解約率低下・維持率(RR)向上、MAU増加・LTV向上
提供内容

20年以上の実績を誇る
UXオペレーションの
ベストプラクティス

理想とする顧客体験のボトルネックを定量的・定性的に導き出せる

20年以上の実績を誇る
UXオペレーションの
ベストプラクティス

UX業界の先駆者として、20年間以上の実績に裏付けられた『ビジネス成果があがるUX』の方法論を導入します。評論家ではなく、実行力を持ったUXのプロフェッショナルが伴走し、問題解決・成果創出をリードします。

コンサルティングとツール活用で
分析から課題解決まで
トータルでサポート

改善ポイントが明確になるため、打ち手が決めやすくなる

コンサルティングとツール活用で
分析から課題解決まで
トータルでサポート

コンサルティングワークにとどまらず、行動解析ツールを活用した分析・課題の発見から、改善施策の立案・課題解決までをエンドツーエンドでサポート。研修や勉強会、業務の伴走を通して、プロのナレッジを自社内にインストール。

UXのプロフェッショナルが
成果が出るまでしっかり伴走

UX改善に取り組んだ際の売上インパクトを算出できる

UXのプロフェッショナルが
成果が出るまでしっかり伴走

「リサーチ&デザイン」「デプロイ&フィードバック」 「モニタ&改善」の各ステップを通して着実に成果を創出できるように、UXのプロフェッショナルが伴走します。分析や提案レポートを提出して終わり、ではないのでご安心ください。

お客様の声
KDDI
KDDI株式会社 様

熱心なサポートでチームの自走が実現、UXを大事にする意識が社内に浸透

USERGRAM自体の使い方のサポートはもちろん、得た数字からどのような仮説を立てたらよいのか、ビービットのコンサルタントが熱心にサポートしてくれます。
最初のうちは、コンサルタントがリードしてくれますが、3カ月、半年とグロースへ向けてプロジェクトを進めるうちに、次第に自分たちだけでもUSERGRAMを使って施策立案ができるようになりました。
おかげで、グロース活動の成果が着実にあがってきています。
何より大きかったのは、UXをしっかりと把握することが、マーケティングはもちろんプロダクトを開発する上でも重要だという認識がチーム全体に広まっていったことです。
KDDI
J:COM
OPTAGE
TIS INTEC Group
FOD
YAMAHA
導入までの流れ
ヒアリング
貴社の課題感、運用されているサービスの詳細、運用体制などについて、担当者がヒアリングいたします。
プランのご提案
お伺いした内容を踏まえ、貴社の成功に向けて最適なプラン・進行スケジュールをご提案いたします。
契約・利用開始
プランに含まれる各商品ごとに、ご契約手続きを行います。
USERGRAM導入作業(1〜3ヶ月)
UXグロースOpsの業務基盤であるUSERGRAMの導入作業を行います。データ設計と導入作業の進行管理は、専任担当者が行います。
キックオフ
UXグロースOpsに必要なデータ環境が整い次第、キックオフを行います。ゴール状態と進行ステップについて認識を合わせ、UXグロースOpsの成功に向けて動き出します。
UXグロースOps関連サービス