実績・事例
-
- 株式会社レック
小さな結婚式事業 - 小さな改善で、大きな成果を。レックが「小さな結婚式」の来店予約CVを2倍超に引き上げた秘訣とは?
- サービス
- 株式会社レック
-
- SMBC日興証券株式会社様
- SMBC日興証券が「UXグロースOps」導入で、投資信託の取引額増加を実現。リソース不足を解消し、データに基づく企画・検証サイクルが組織に定着
- 金融
-
- 株式会社ファンケル
- ファンケルが「UXグロースOps Lite」導入でCVR7%アップ
情報過多の時代、
ユーザに寄り添うUXへ
- 化粧品
-
- SOMPOホールディングス株式会社 /
SOMPOケア株式会社 - 一人ひとりを大切に。ケアに対する想いをベースにSOMPOケアが推進するアプリグロース活動とは?
- 医療サービス
- SOMPOホールディングス株式会社 /
-
- ネオファースト生命保険株式会社様
- アプリ利用登録率2倍超え。新しい保険サービス「Neoコーチ」が実現した、UXグロースやユーザ中心の開発とは?
- 金融
-
- 株式会社オプテージ様
- 事業軸から顧客軸への転換。トラブル解決を担うカスタマーサポートが、お客さま満足度向上の起点に
- 電気通信事業
-
- ヤマハ発動機株式会社様
- 全世界のユーザの“夢”を実現するために。ヤマハ発動機が挑戦する、アプリ改善を通じた顧客体験のアップデート
- 自動車
-
- 株式会社フジテレビジョン様
- データ活用・統合を推し進め「FOD」をグロースさせた、ビービットの体験改善サイクルと“泥臭い”伴走体制
- メディア・VOD
-
- KDDI株式会社様
- スマホ決済アプリ「au PAY」で新しい文化の創造を目指すKDDI。チャージ率アップに成功し、データ起点のUXグロースを社内浸透させた方法
- 電気通信事業
-
- 株式会社フェリシモ様
- 組織全体に顧客視点が定着 フェリシモのUSERGRAM活用の最新状況
- EC
-
- 日本生活協同組合連合会様
- 日本生活協同組合連合会(COOP)が 「チームのUX企画力」を高めて売上目標を達成した方法とは
- 協同組合
-
- 株式会社 日本財託様
- USERGRAM導入でUX企画を軸とした PDCA業務が回り始めた! 無理なく運用を続けるコツとは。
- 不動産