概要
ユーザの生活がデジタルに包含される「アフターデジタル時代」、企業はデジタルタッチポイントにおけるUX(ユーザエクスペリエンス)を高めることで、ユーザとの長期的な関係性を築くことが求められます。
こうした時代状況を受けてメーカー企業が取り組むべき課題を明らかにし、必要となるUXグロースの全体像・実務における取り組み方を解説したホワイトペーパーです。
ぜひご一読くださいませ!
ダウンロード申込
ユーザの生活がデジタルに包含される「アフターデジタル時代」、企業はデジタルタッチポイントにおけるUX(ユーザエクスペリエンス)を高めることで、ユーザとの長期的な関係性を築くことが求められます。
こうした時代状況を受けてメーカー企業が取り組むべき課題を明らかにし、必要となるUXグロースの全体像・実務における取り組み方を解説したホワイトペーパーです。
ぜひご一読くださいませ!
ダウンロード申込
当ウェブサイトではCookieを使用しています。
プライバシーポリシーを見る
同意する