受付終了

2021.07.20 Tue.

13:00~14:00開催

成果につながる「UXグロース」業務サイクルの回し方

UX改善

受付終了

セミナーの概要

デジタルトランスフォーメーション(DX)の流れを受けて、アプリやWebサービスを新たに開発・運用する企業様が増えています。しかし、優れた競合が多い中で自社の新しいアプリやWebサービスをユーザに使い続けてもらうのは困難を極めます。

自社のアプリ・Webサービを継続利用してもらうためには「UXグロース」が必要です。
「UXグロース」が正しく機能すれば、ユーザにとってより有益で心地よい体験を提供できるサービスへと進化させることが可能となります。

「UXグロース」を実践するためには、正しい業務サイクルの理解と、適した組織体制の構築が条件となります。本セミナーではUXグロースの背景を踏まえて、全体像から定着方法、実践事例までをご説明いたします。

アプリやWebサービスの会員数やCV数、LTVの伸び悩みを感じていらっしゃる方は是非ご参加ください。

このような方にお勧め

  • DXの流れを受けて開発した、新しいアプリ・Webサービスの成功を担われている方
  • 最近、担当アプリ・Webサービスの成長が止まり気味だと感じている方
  • 小手先のツール導入では伸び悩みは解決できず、業務プロセス自体の変革が必要だと感じているマネージャー層・管理職の方
  • ユーザニーズをより精緻に・頻繁に捉え、精度高い企画を生み出し続けたい担当者
  • 日程
    2021年7月20日(火)13:00~14:00
    セミナー日程が合わない方はこちら
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部 
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー

東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、
新サービス「USERGRAM」の新規営業 ~ 活用支援に従事。
累計50社以上のご支援経験をもとに、
現在はグロース業務の組織定着に向けた新方法論・サービス開発を推進中。

SHARE

受付終了