セミナーの概要
デジタルトランスフォーメーション(DX)の流れを受けて、アプリやWebサービスを新たに開発・運用する企業様が増えています。しかし、優れた競合が多い中で自社の新しいアプリやWebサービスをユーザに使い続けてもらうのは困難を極めます。
自社のアプリ・Webサービを継続利用してもらうためには「UXグロース」が必要です。
「UXグロース」が正しく機能すれば、ユーザにとってより有益で心地よい体験を提供できるサービスへと進化させることが可能となります。
「UXグロース」を実践するためには、正しい業務サイクルの理解と、適した組織体制の構築が条件となります。本セミナーではUXグロースの背景を踏まえて、全体像から定着方法、実践事例までをご説明いたします。
アプリやWebサービスの会員数やCV数、LTVの伸び悩みを感じていらっしゃる方は是非ご参加ください。
このような方にお勧め
- DXの流れを受けて開発した、新しいアプリ・Webサービスの成功を担われている方
- 最近、担当アプリ・Webサービスの成長が止まり気味だと感じている方
- 小手先のツール導入では伸び悩みは解決できず、業務プロセス自体の変革が必要だと感じているマネージャー層・管理職の方
- ユーザニーズをより精緻に・頻繁に捉え、精度高い企画を生み出し続けたい担当者
- 日程
- 2021年7月20日(火)13:00~14:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、
新サービス「USERGRAM」の新規営業 ~ 活用支援に従事。
累計50社以上のご支援経験をもとに、
現在はグロース業務の組織定着に向けた新方法論・サービス開発を推進中。