受付終了

2020.12.11 Fri.

18:00~19:00開催

【オンライン開催】なぜアプリ・Webサービスのグロース業務は個別最適や短期売上重視に陥るのか? ~現行UXの課題認識を皆で揃える「グロース方法論」と「業務プロセス」をご紹介~

UX改善

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セミナーの概要

※11月16日に開催したセミナーを、好評につき再演いたします!
(一部内容をアップデートいたします)

アプリやWebサービスの成長においては、リリースして終わりではなく、
改善を行い続けること(グロース業務)が重要であることは疑いのないところです。

しかし、サービスが成長するにつれ、

  • 新規獲得 / オンボーディングなど、各領域・機能ごとに個別最適化が進む
  • ユーザ体験重視ではなく、短期的な売上重視の施策ばかりが優先される

というお悩みをお伺いすることも増えました。

本セミナーでは、「ユーザ体験や顧客ロイヤルティを重視したサービス成長を実現したい」とお考えのアプリ・Webサービスの責任者様や担当者様に向け、
時間や順番の分かる「線の行動データ」を用いた、
ユーザ体験改善による新しい「グロース方法論」と「業務プロセス」をご紹介します。

  • NPS®やVOC(Voice of Customer)など、他手法とのメリット / デメリット比較
  • 実際の業務導入事例

も合わせてご紹介します。ぜひお気軽にお申し込みください。

注:NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。

  • 日程
    2020年12月11日(金) 18:00~19:00
    (セミナー日程が合わない方はこちら)
  • セミナー概要
    なぜアプリ・Webサービスのグロース業務は個別最適や短期売上重視に陥るのか?
    ~現行UXの課題認識を皆で揃える「グロース方法論」と「業務プロセス」をご紹介~

    講師:佐藤 駿
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部 
プロダクトマーケティング担当

東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上 / 体験コンセプト立案のご支援を行った後、SaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を実施。
現在はプロダクトマーケティング担当として、アプリやデジタルサービス改善を支援するようなサービス開発に携わる。

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