- 日程
- 2019年4月18日(木)
16:00 ~ 17:00(受付開始15:30)
- 会場
- 株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階 (アクセス)
- 参加費
- 無料
- 定員
- 30名
セミナーの概要
MarkeZine Day 2019 Spring でお話しさせていただいた「AI時代のデジタル人材育成のポイント」について、好評にお応えし、再演させていただきます。
ECサイトのキャンペーンで売り上げを3倍にしたチームが、どのように人材を育て、そしてチームとなったのか、また、どのように強くなったのか。
CV数に伸び悩んでいる、サイト改善をどのように進めたらよいか悩んでいる。
Web担当者必見の内容です。
スケジュール
- 15:30
- 受付開始
- 16:00〜17:00
- AI時代のデジタル人材育成のポイント
~ECサイトのキャンペーン売上を3倍にした強いチームとは~
- 17:00~
- 個別相談(ご希望の方のみ)
講演者のご紹介
株式会社ビービット エクスペリエンスデザイン支援事業部
アカウント・エグゼクティブ
生田 啓京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。
ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。
現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および
新サービスのデジタル行動観察ツール「ユーザグラム」の事業運営に携わる。
※本セミナーの受付は終了しました