概要
これまで数多くの企業で、DXの基幹施策としてのアプリ開発・ローンチが行われてきました。
ローンチからある程度の時間が経った現在、目に見える実績を求められている方も多いのではないでしょうか。
弊社でも、次のようなお声を耳にする機会が増えてきたように感じます。
「思いつくかぎりの改善策は試したが結果が伴ってこない……」
「今は急場しのぎのキャンペーンでユーザをかき集めてくるしかない……」
そこで今回ご紹介するホワイトペーパーでは、成果が伸びるアプリグロースの重要ポイントを3つにまとめてご紹介しています。
特にご自身のアプリ改善を振り返ったとき、以下の特徴に当てはまった方にはご参考になるかと思います。
■ MAUやDL数の上下に一喜一憂している
■ 目についた箇所から改善を進めている
■ 新機能の実装など大規模な開発を通じて、一発で成果を挙げようとしている
ダウンロード申込