手探り・我流のUX活動、そろそろ「答え合わせ」しませんか?
体験起点・顧客起点で成果をあげる「UXドリブン企業」になるためには、
経営判断から事業運営に至るまで、企業活動の全てが連動している必要があります。
活動の全体像を把握できていないまま、
聞きかじった方法論・組織論を部分的・表面的になぞっていても、
一過性の取り組みで終わってしまい、成果にはつながりません。
そこでこのレポートでは、企業の構造を大きく4つのレイヤーに分け、
各レイヤーに求められる役割・活動を網羅的に紹介しています。
以下の図は、活動の名称を1枚にまとめたものです。
レポート本編には、各活動の解説も収録されています。
ぜひダウンロードして、自社のUX活動がどこまで進んでいるかご確認ください。
