セミナーの概要
毎月のCV数など、WEBサイト等デジタルチャネルでのKPI達成には、広告出稿等の集客や、サイト内のCV率改善など、対応すべき内容は多くあります。
しかしながら、対応すべき内容が多いだけに、「新しいことを実施する時間がない」「担当者が限られている」「自社に具体的なノウハウがない」といったたくさんの課題を抱えているのが実状ではないでしょうか。
本セミナーでは、そのような課題を「スクラム改善×シーケンス分析」というフレームワークを取り入れることで解決した企業様の成功ストーリーをご紹介します。
- スクラム改善:"2週間で1サイクル"など、改善サイクルを具体的な期間で区切って改善を着実に回し続ける手法
- シーケンス分析:サイト内のUXの改善点を簡単に見つけられるデータ分析手法
- 日程
- 2021年6月30日(水)10:30~11:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、
新サービス「USERGRAM」の新規営業 ~ 活用支援に従事。
累計50社以上のご支援経験をもとに、
現在はグロース業務の組織定着に向けた新方法論・サービス開発を推進中。