セミナーの概要
毎月のCV数など、WEBサイト等デジタルチャネルでのKPI達成には、広告出稿等の集客や、サイト内のCV率改善など、対応すべき内容は多くあります。
しかしながら、対応すべき内容が多いだけに、「新しいことを実施する時間がない」「担当者が限られている」「自社に具体的なノウハウがない」といったたくさんの課題を抱えているのが実状ではないでしょうか。
本セミナーでは、そのような課題を「スクラム改善×シーケンス分析」というフレームワークを取り入れることで解決した企業様の成功ストーリーをご紹介します。
- スクラム改善:"2週間で1サイクル"など、改善サイクルを具体的な期間で区切って改善を着実に回し続ける手法
- シーケンス分析:サイト内のUXの改善点を簡単に見つけられるデータ分析手法
- 日程
- 2021年3月3日(水) 15:00~16:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
SaaSセールス シニアマネージャ 前田 徹哉慶應義塾大学文学部卒業後、西武百貨店(現そごう・西武)入社。その後プライスウォーターハウスコンサルタント(現日本IBM)にて小売業や製造業のマーケティング戦略立案や顧客情報活用支援に向けた業務設計、IT要件定義などのコンサルティングに従事した後、スクウェア・エニックスに入社。学習研究社との合弁企業である株式会社SGラボにて代表取締役社長を務めた後、スクウェア・エニックスのオンライン事業部長としてECやコミュニティの統括に従事。2011年10月にタワーレコード入社。オンライン事業本部 本部長としてタワーレコード オンラインショップの統括の任に従事。2019年4月にビービットに入社。中小企業診断士。