セミナーの概要
DX(デジタルトランスフォーメーション)・デジタル化の旗印のもと、
デジタルサービス・アプリの立ち上げや運用改善に取り組む企業が増えています。
多くの顧客に使い続けてもらうサービスに育てるためには、
サービスをローンチして終わりではなく、ローンチ後の継続的な体験改善が重要です。
とはいえ、ローンチ後の継続改善で求められる方法論とケイパビリティは、
従来の開発・運用業務とは異なるものです。
本セミナーでは、新たなデジタルサービスやアプリの成功を担う皆さまに向けて、
ローンチ後に求められる方法論とケイパビリティをご紹介します。
このような方にお勧め
- デジタルサービス・アプリの立ち上げ・運用改善を担われている方
- DX担当部署の責任者・マネージャーの方
- 「ユーザ体験改善によるデジタルビジネス成長」の進め方に興味のある方
- 日程
- 2021年2月24日(水) 18:00~19:00
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
プロダクトマーケティング担当東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上 / 体験コンセプト立案のご支援を行った後、SaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を実施。
現在はプロダクトマーケティング担当として、アプリやデジタルサービス改善を支援するようなサービス開発に携わる。
その他セミナー/イベント一覧
-
CRM
受付中
2021.03.10 Wed.
【オンライン開催】売り上げを上げるCRMの効果の高め方 ~行動データから、顧客ロイヤルティを高める施策が見える
-
CV改善
受付中
2021.03.08 Mon.
【オンライン開催】サイト改善 ABテストの成果の上げ方 ~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法
-
UX改善
受付中
2021.03.05 Fri.
【オンライン開催】長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善 ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化
-
UXチーム
受付中
2021.03.03 Wed.
【オンライン開催】『スクラム改善×シーケンス分析』 短期間でWEB成果が上がるUX企画手法