セミナーの概要
「アプリやWebサービスの利用者が増えない……」とお悩みの企業様、それは一回ごとの体験価値(UX)をユーザが感じていないことが問題です。
デジタル上ではユーザは容易に離脱できるため、UXを磨き込むことではじめてユーザに継続的かつ長期的に利用してもらえます。
本セミナーではアプリやWebサービスにおけるUXを高めるための手法「UXグロース」について解説いたします。
「UXグロース」概論説明に加えて、実践に向けての注意点にも言及するため、セミナー終了後にすぐ自社へお持ち帰りいただける内容となっております。
本セミナーは、アフターデジタル最新作『UXグロースモデル』著者の佐藤がわかりやすく解説させていただきます。
アプリやWebサービスの会員数、LTVの伸び悩みを感じていらっしゃる方は是非ご参加ください。
※このような方におススメ
- アプリ・Webサービスの成功を担われている方
- 担当アプリ・Webサービスの成長が止まり気味だと感じている方
- 小手先のツール導入では伸び悩みは解決できず、業務プロセス自体の変革が必要だと感じているマネージャー層・管理職の方
- ユーザニーズをより精緻に・頻繁に捉え、精度高い企画を生み出し続けたい担当者
- 日程
- 2021年9月21日(火)17:00~18:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、新サービス「USERGRAM」の新規営業 ~ 活用支援に従事。累計50社以上のご支援経験をもとに、現在はグロース業務の組織定着に向けた新方法論・サービス開発を推進中。
累計17万部突破のベストセラー
アフターデジタルシリーズ最新作『UXグロースモデル』著者。