受付終了

2021.07.27 Tue.

13:00~14:00開催

【大人気につき再放送】グロースの成否を分ける組織体制 ~ 顧客接点のDXを成功に導く2つの秘訣

再放送

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5月17日に行ったセミナーについて、好評頂いたため、再放送いたします。

セミナーの概要

デジタルトランスフォーメーション(DX)の流れを受けて、
新たなアプリやデジタルサービスの開発・運用に取り組む企業が増えています。

「顧客接点のDX」といえるこの取組を成功に導くには、
サービス上市後の継続改善(グロース業務)が重要です。

一方で、事業責任者やプロダクトマネジャーの方からは、以下のお話もお伺いします。
●『グロース業務が大事だとは分かっているが、社内に重要性を伝えるのが難しい』
●『現行体制だとグロース業務は上手く行かなそうだが、どこが課題なのか分からない』

本セミナーでは、グロース業務が重要な理由を時代観を踏まえてご紹介したうえで、
グロース業務の成功 / 失敗を分けるポイントを、
「グロース業務に取り組む組織体制」という切り口からご紹介します。

このような方にお勧め

  • 担当サービスの継続改善を強化したい方
  • 近々ローンチを迎えるデジタルサービスがあり、上市後の活動に思いを馳せたい方
  • 顧客接点のDX推進にあたり、自社の課題をクリアに理解したい方
  • 日程
    2021年7月27日(火)13:00~14:00
    セミナー日程が合わない方はこちら
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部 
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー

東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、
新サービス「USERGRAM」の新規営業 ~ 活用支援に従事。
累計50社以上のご支援経験をもとに、
現在はグロース業務の組織定着に向けた新方法論・サービス開発を推進中。

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