概要
「ビジネス貢献と顧客体験を両立した、理想のジャーニーを描きたい」
新規顧客の獲得を重視した従来のマーケティングから、既存顧客との関係構築・LTV向上に力点を移す企業が増えてきています。
既存顧客との関係構築を目指した取り組みの一環でカスタマージャーニーの構想に着手しようとしているものの、「作り方がわからない」「収益化へのつなげ方が分からない」という戸惑いを感じている方も多いのではないでしょうか。
「カスタマージャーニー百科」と題するこのレポートでは、ビービットがこれまでの支援実績から得てきたナレッジと、実在する幅広い企業・サービスの事例分析を掛け合わせ、さまざまなカスタマージャーニーの可能性・拡張性を示しています。
本レポートを読むことで、「自社にとって最適なジャーニーを描くためにどこから考え始めればいいのか・どの方向へと考えを進めていけばいいのか」について、多くのヒントが得られるようになっています。
本レポートでは以下について解説しています。
●自社の事業・サービスに適したジャーニーをどのように描くか
●顧客との関係をより深めていくために、ジャーニーをどう改善すればよいか
●さらにビジネスを成長させるためには、体験や価値をどの方向へ広げればよいか
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご一読ください。
なお、このレポートの解説セミナーを2024年6月5日(水)18時より開催します。
「レポートではなくセミナーで詳しく説明を聞きたい」「レポートは読んだけど説明も聞きたい」という方は、こちらのページより詳細をご確認ください。
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