概要
生成AIの登場で企業活動が大きく変化する今、DX推進の方法も、必要な人材・スキルも変化しています。
顧客から愛されるDXとは、顧客視点で商品やサービスが良くなっていくDX。
社員から愛されるDXとは、進むべき方向がクリアで成果がついてくるDX。
このレポートでは、経産省で行われた「デジタル時代の人材政策に関する検討会」でご好評いただいたビービットの発表内容を元に、顧客からも社員からも愛されるDXを実現するために必要なことを、「人材のケイパビリティ」という視点で考察しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご一読ください。
なお、このレポートの解説セミナーを2024年4月4日(木)18時より開催します。
「レポートではなくセミナーで詳しく説明を聞きたい」「レポートは読んだけど説明も聞きたい」という方は、こちらのページより詳細をご確認ください。
ダウンロード申込