受付中

2024.02.09 Fri.

~開催

最小コストで最大成果をあげる「UX起点の部分開発」

レポート

申し込み

ダウンロード申込

概要

このレポートは、アプリやウェブサイト、ECなどのデジタルタッチポイントの成果向上に取り組む全ての方々に向けて、最小コストで最大成果をあげる「UX起点の部分開発」という手法を紹介するものです。

部分開発とは、日々の運用改善よりは大きな視点でものごとを捉えるものの、大規模リニューアルほど大仰ではない改善・開発のこと。これをUX起点、つまりユーザのインサイトや行動をベースに実施することで、

・納得感をもって対応の優先度をつけながら進めることができる
・コストを抑えながら最大の成果を上げることができる

というメリットを享受でき、目標としている数値成果の最大化に注力することができるのです。

本レポートの目次
第1章:UX起点だから生まれる、部分開発のメリット
第2章:成果を上げるまでの具体プロセス
第3章:最大の課題を見出し、CVRが30%増えた実例

成長軌道に乗せたい方からマンネリ化に悩む方まで、サービスの成果向上を目指す方々に運用改善の新しい手法として参考にしていただければ幸いです。

ご興味お持ちいただけましたら、ぜひご一読ください。

ダウンロード申込はこちらから:https://go.bebit.co.jp/l/494881/2024-02-07/6z5ctp
※サイト上下の「申し込み」ボタンからも同じダウンロード申込リンクへ遷移します。

SHARE

申し込み

ダウンロード申込