概要
「あなたの課題は、UX/CXアプローチで解決できる」
顧客やステークホルダーの視点から、その人の困りごとやペインを知り、提供すべき価値や体験を検討するのが、UX/CXアプローチ。
このアプローチは、戦略の検討に限らず、事業や組織の課題を解くにあたっても非常に有用なのですが、意外にもその手法は知られていません。
本レポートでは、企業が直面する様々なビジネス課題を4つのグループに整理し、それらをUX/CXアプローチによって解決する際の方法をご紹介します。
本レポートの全体構成
【A】 組織向けインプット:組織に新しい視点・観点を与える
【B】 組織向けアウトプット:組織・文化を作り変える
【C】 事業向けインプット:市場の変化と事業の課題を捉える
【D】 事業向けアウトプット:事業を成長させ成功に導く
今後の計画立案や課題解決のために、ぜひご一読ください。
ダウンロードはこちらから:https://go.bebit.co.jp/l/494881/2023-09-08/6y5pt2
※サイト上下の「申し込み」ボタンからも同じダウンロードリンクへ遷移します。
ダウンロード申込