-
- プレスリリース2022.04.05 Tue.
- ビービット、LTV最大化に向けた継続的なUX改善業務を支援する 「UXグロースOps」の本格展開を開始
-
- プレスリリース2022.03.31 Thu.
- ビービット、UX改善に取り組むビジネスパーソンに対して 「UXグロース業務」に関する実態調査を実施。顧客体験が重視されるDX時代、約4割が「UX改善の成果が上がらない」状況が悩み
-
- プレスリリース2022.03.01 Tue.
- ビービット、KDDIのスマホ決済サービス「au PAY」のUXグロースを支援
-
- プレスリリース2022.02.03 Thu.
- ビービット、新たな執行役員および事業戦略室長を迎え、 グローバル経営体制を強化
-
- プレスリリース2022.01.25 Tue.
- ビービット、台湾のMarTech企業Omniscient Cloud Technologiesを子会社化
-
- プレスリリース2022.01.05 Wed.
- ビービット、グローバル事業拡大を目的として、業務執行体制を変更
-
- プレスリリース2021.12.08 Wed.
- ビービット、日本シリーズ2021 優勝を果たしたヤクルト球団に「USERGRAM」を導入
-
- 2021.11.22 Mon.
- 『アフターデジタル』シリーズ累計20万部突破記念! UX/DX必読書20タイトル プレゼントキャンペーン開催!
-
- プレスリリース2021.11.01 Mon.
- UXチームクラウド「USERGRAM」に新機能追加。顧客体験(UX)のボトルネックをノーコードで特定可能に。
-
- 2021.09.02 Thu.
- 『アフターデジタル』続編、2冊同時刊行!Amazonにて予約受付中