事 例
-
- ライオン株式会社 様
- 生活習慣が根付くために必要な体験設計とは?「クリニカKid’s はみがきのおけいこ」プロジェクト
- ロイヤルティ向上
- 新規構築
- モバイルアプリ
-
- 花王株式会社 様
- 【前編】無理なく健康になれる仕組みとは? 花王ヘルシア事業のUX型デジタルトランスフォーメーションへの挑戦
- ロイヤルティ向上
- 新規構築
- モバイルアプリ
-
- 花王株式会社 様
- 【後編】無理なく健康になれる仕組みとは? 花王ヘルシア事業のUX型デジタルトランスフォーメーションへの挑戦
- ロイヤルティ向上
- 新規構築
- モバイルアプリ
-
- 株式会社 ディー・エヌ・エー 様
- アプリ「マンガボックス」ヘビーユーザの実態とは?絶対に守るべきUXを見極めるプロジェクト
- コンテンツ改善
- ロイヤルティ向上
- モバイルアプリ
-
- 株式会社 日本財託 様
- ユーザの状況に寄り添い続け、成果2.4倍 – 日本財託様との全面的なUX改善事例
- コンテンツ改善
- CV向上
- webサイト
-
- 株式会社 mediba 様
- auスマートパスのアップデート方針策定 – よりユーザの生活に染み込むサービスを目指して
- コンテンツ改善
- ロイヤルティ向上
- モバイルアプリ
-
- アットホーム株式会社 様
- 学生向けお部屋探しアプリの開発を企画段階からご支援。「既存のお部屋探し体験のアップデート」とは?
- CV向上
- 新規構築
- モバイルアプリ
-
- 株式会社スターフライヤー 様
- マイレージ会員向けモバイルアプリ開発を、体験設計の面からご支援。『気遣い』のサービスという価値をアプリで具体化
- ロイヤルティ向上
- 新規構築
- モバイルアプリ
-
- 株式会社カーフロンティア 様
- サイトのUX改善において、ユーザの状況とサイトの強みを繋ぐ指針を打ち出し、一次改善だけで成約率1.3倍を達成
- リニューアル
- CV向上
- webサイト
-
- 株式会社日本経済新聞社 様
- モックアップを利用した行動観察調査により「日本経済新聞 for iPad」の開発をご支援。顧客満足度9割以上を達成
- 新規構築
- 有料会員化
- モバイルアプリ