セミナーの概要
もともとは紙媒体を中心にコミュニケーションを行ってきた企業においても、
近年はWebシフトが進み、Webチャネルの重要性が高まっています。
そんな中、
- 一定コストがかかる紙媒体だが、今のままでいいのか、施策改善すべきか、そもそも削減すべきなのか、といった判断ができない
- 紙とWeb、それぞれ別の部署で施策を実施しており、連携がうまくできていない
など、紙媒体も含めたトータルな顧客体験の最適化が行えないことによる
悩みを抱えている企業様が多く見受けられます。
このような状況を打破するために重要なのが、
『紙媒体を受け取ったユーザの行動』をデータをもとに可視化することです。
今回は、
「ユーザの行動データの分析により、
紙とWeb双方を視野に入れた顧客体験を最適化する方法」
をお伝えします。
- 日程
- 2021年7月29日(木)16:00~16:45
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- Webシフト下で紙媒体をどうする?
~DM・カタログも含めた最適なUXづくりのためのデータ分析手法
講師:株式会社ビービット 小松 天道
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 プロモーション担当
小松 天道東北大学理学部数学科卒業後、SEOコンサルティング会社、Webコンサルティング会社を経て株式会社ビービットへ入社。
1社目では、コンサルティング・商品開発・自社のマーケティングなど幅広い業務に従事。その後、独立してWebコンサルティングの会社を立ち上げ、複数業界のWebマーケティングの支援を実施。入社後は、USERGRAMのマーケティングに携わる。