セミナーの概要
不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額」「比較されやすい」「難解」といった特徴を持つ商品は、成約までの検討期間が長くなる傾向があります。今回はこうした長期検討商材ならではのデジタル上のUX企画の成功の秘訣を事例とともににお届けします。
- 日程
- 2021年4月5日(月) 17:00~18:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- 長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善
~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化
講師:株式会社ビービット 生田 啓
<予定アジェンダ>
・長期検討商材でデジタル成果創出が難しい理由
・解決策は顧客の状況に合わせた的確なデジタルコミュニケーション設計=「UX企画力」
・CVRが右肩上がりに成長した企業の事例
・UXチームクラウド USERGRAMのご紹介
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ 生田 啓京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービス「USERGRAM」の事業運営に携わる。