受付終了

2022.12.22 Thu.

14:00~15:00開催

【ECサイト担当者向け】F2転換率を向上させる顧客コミュニケーションの構築

ライブセミナー

受付終了

セミナーの概要

コロナ禍による巣ごもり需要の急増も追い風となり、EC市場はここ数年で飛躍的な成長を遂げています。
そうしたなか、新規顧客の獲得に加えて、既存顧客のF2転換にも注力している企業様は多いのではないでしょうか。

一方で、ECサイトの担当者様からは、次のようなお声をしばしば耳にします。
「既存顧客とのコミュニケーション施策が成果に繋がらない」
「顧客データの分析も試したが、有益な示唆が得られなかった」

こうした状況を打破するには、顧客一人ひとりの行動を踏まえた施策立案が重要だと考えます。
そこでビービットからご提案したいのが、シーケンス分析を活用した施策立案です。
本セミナーでは〈なぜF2転換施策は成果に伸び悩むのか〉、
〈シーケンス分析を活用することで、F2転換施策はどう変化するのか〉を解説いたします。

ビービットによるECサイトの支援事例もご紹介しますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

こんな方におすすめです:

  • ECサイトのF2転換率向上を実現したい方
  • 既存顧客とのコミュニケーション施策に限界を感じ、次の一手を模索中の方
  • データ分析を活かした成功確度の高いマーケティング施策を立案したい方
  • 日程
    2022年12月22日(木)14:00~15:00
    セミナー日程が合わない方はこちら
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
インサイドセールス
伊藤 すみれ

京都大学卒業後、同大学院で教育社会学の研究を行った後、ブロックチェーン企業にてリサーチ・コンサルティングに従事。2019年10月にビービットに入社し、「USERGRAM」導入後のお客様のUX企画・人材育成を支援。現在は営業担当として、EC・金融・保険・人材・メーカー等様々な業界でデジタルマーケティングの課題解決に携わる。北海道出身。

SHARE

受付終了

当ウェブサイトではCookieを使用しています。
プライバシーポリシーを見る

同意する