セミナーの概要
近年、不動産業界においてデジタルマーケティング施策の重要度は増しています。
実際、大手企業などで、デジタルマーケティング施策実施により売上成果を大きく伸ばすところも
増えてきました。
そんな不動産業界のデジタルマーケティングで、今後成功するためのカギは何になるのか?
その一つが、ズバリ「ターゲットとなるユーザの行動データを把握すること」です。
不動産という商材は購入までの検討期間が長く、サイト訪問直後にCVすることはなかなかありません。
それゆえ、「いつサイトに訪れたのか」「どのような物件を見たのか」「いつ離脱したのか」など、
ターゲットとなるユーザがサイト内でどのような行動をとったのかを長期で追いかけ、
そのデータを基に最適なUX(=顧客体験)を作り上げることが重要になります。
特に、直近では新型コロナウイルスの影響を受けてユーザの行動自体も変わってきており、
より一層行動データの把握が重要になっています。
今回のセミナーでは、「不動産業界における、ユーザの行動を捉えたUX企画の方法」について、
実際の成功事例を交えてお伝えします。
- 日程
- 2020年11月12日(木) 10:30~11:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- 不動産業界におけるデジタルマーケティングの新手法
~コロナで変化するユーザの行動を正しく捉えたUXの設計~
講師:株式会社ビービット 峰岡 伴幸
〈当日お伝えすること〉
・不動産業界のデジタルマーケティングの特徴
・新型コロナウイルス流行による変化
・デジタルマーケティング成功のカギ
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
マネージャ 峰岡 伴幸上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
2019年5月ビービット入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。