受付終了

2020.11.12 Thu.

10:30~11:30開催

【オンライン開催】不動産業界におけるデジタルマーケティング新手法 ~コロナで変化するユーザの行動を正しく捉えたUXの設計~

UX改善

受付終了

セミナーの概要

近年、不動産業界においてデジタルマーケティング施策の重要度は増しています。
実際、大手企業などで、デジタルマーケティング施策実施により売上成果を大きく伸ばすところも
増えてきました。

そんな不動産業界のデジタルマーケティングで、今後成功するためのカギは何になるのか?
その一つが、ズバリ「ターゲットとなるユーザの行動データを把握すること」です。

不動産という商材は購入までの検討期間が長く、サイト訪問直後にCVすることはなかなかありません。
それゆえ、「いつサイトに訪れたのか」「どのような物件を見たのか」「いつ離脱したのか」など、
ターゲットとなるユーザがサイト内でどのような行動をとったのかを長期で追いかけ、
そのデータを基に最適なUX(=顧客体験)を作り上げることが重要になります。

特に、直近では新型コロナウイルスの影響を受けてユーザの行動自体も変わってきており、
より一層行動データの把握が重要になっています。


今回のセミナーでは、「不動産業界における、ユーザの行動を捉えたUX企画の方法」について、
実際の成功事例を交えてお伝えします。

  • 日程
    2020年11月12日(木) 10:30~11:30
    (セミナー日程が合わない方はこちら)
  • セミナー概要
    不動産業界におけるデジタルマーケティングの新手法
    ~コロナで変化するユーザの行動を正しく捉えたUXの設計~

    講師:株式会社ビービット 峰岡 伴幸

    〈当日お伝えすること〉
    ・不動産業界のデジタルマーケティングの特徴
    ・新型コロナウイルス流行による変化
    ・デジタルマーケティング成功のカギ
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
マネージャ 峰岡 伴幸

上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
2019年5月ビービット入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。

SHARE

受付終了