※本セミナーの受付は終了しました
セミナーの概要
多くのマーケターが直面する、繁忙期と閑散期。
繁忙期には、マス広告を中心として集客を最大化しつつも、
集客した受け皿としてのサイト改善は、なかなか進んでいない、という課題を多くお聞きします。
本セミナーでは、
広告を中心とした集客の最大化に備え、サイトのCVRを改善することで
成果の最大化を目指すポイントの見つけ方と、業務の『速度』と『質』を高める具体的ポイントの掴み方を事例をもとに解説します。
- 日程
- 2020年4月23日(木) 16:30~17:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- マス広告の効果を最大化するサイト改善業務
~CVR改善の『速度』と『質』を高める2つのポイント
講師:株式会社ビービット 佐藤 駿
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
こんな方におススメ
- デジタルマーケティングやサイト改善をご担当されている。もしくは部下が担当している
- 需要に波のある(繁忙期と閑散期がある)商材を扱っている
- 需要が高まる時期に備え、サイトのCVRを高めておきたいが、今のペースや方法では間に合わないと感じている
- 直近で売上が落ち込んでおり、いざ広告投資を増やした際に少しでも取りこぼしを防ぎたい
- チームのPDCAの速度や質を高めたいが、具体的な方法が分からない
講演者のご紹介
株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。