※本セミナーの受付は終了しました
セミナーの概要
本セミナーでは、劇的にABテストの勝率を向上させた企業様の成功する鍵となった「UX企画につながる新しいデータ分析手法」(=ユーザの悩みや迷い(状況)を、もっと正しく、より簡単に捉えられるデータの見方)を、他社事例を交えてご紹介します。ポイントは「集計されたデータだけを見ないこと」です。
- 日程
- 2020年4月21日(火) 16:30~17:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- サイト改善 ABテストの成果の上げ方 ~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法
講師:株式会社ビービット 飯塚 渚
<アジェンダ>
・ABテストで行き詰まる理由は、集計データの活用方法
・解決策はユーザの迷いや悩み(状況)を行動データで捉えること
・ABテストの勝率が好転した企業の事例
※但し、ABテストの実施と分析方法はセミナーの対象外です
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
過去のご参加者様の声
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ 飯塚 渚法政大学法学部国際政治学科卒業後、新卒にてビービット入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。
学習塾、生活雑貨EC、セキュリティソフトEC企業等、各企業様のUSERGRAM活用支援に従事。同時に、USERGRAM導入済のお客様を対象とした「USERGRAM 活用ブログ」の執筆を担当し、他社様の成功事例や、活用tipsなどの情報発信を行う。
現在は、USERGRAMのセールスチームにて、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。