※本セミナーの受付は終了しました
セミナーの概要
ECや小売、動画・電子書籍・音楽配信をはじめとしたサービスの特徴の1つは、
「打ち出す商品/コンテンツによって売上が大きく左右される」ことです。
特に、商品力が強い商品が豊富ではない時期に、
誰に・何を・どのように案内していくか?に悩まれる会社様が多くいらっしゃいます。
- 各商品に興味を持つユーザを適切にセグメントしたいが、なかなか踏み切れず全配信を続けている
- "ドラマ好き""小物好き"など、商品軸で顧客をセグメントして施策を回してきたが、成果が伸び止まってしまった
本セミナーでは、成功企業様の豊富な事例とともに、
各商品に興味を持つ新たな顧客群を見つけて、売上UPを実現する方法をご紹介いたします。
- 日程
- 2020年3月3日(火) 16:30~17:30(受付開始16:00)
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- 新しい施策セグメントの見つけ方 ~商品力/コンテンツ力を活かして売上を最大化する方法
講師:株式会社ビービット 佐藤 駿
<予定アジェンダ>
・コンテンツビジネスが陥りがちな失敗とデータ活用が行き詰まる理由
・成果の分かれ道は顧客の状況の理解
・シーケンス分析を使った成果創出事例のご紹介
・シーケンス分析クラウド USERGAMのご紹介
- 会場
- 株式会社ビービット セミナールーム(アクセス)
東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F
- 参加費
- 無料
- 定員
- 30名 ※応募多数の場合は、抽選となります。
講演者のご紹介
株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。
※本セミナーの受付は終了しました