- 日程
- 2019年5月15日(水)16:00~17:30(15:30受付開始)
- 会場
- 株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F (アクセス)
※2019年5月7日より新オフィスへ移転いたします。
- 参加費
- 無料
- 定員
- 20名
(申し込み多数の場合は抽選)
セミナーの概要
「部下にはいい企画をバンバン上げてほしい」
それが多くの企業のウェブマーケティング部門のマネージャーの共通の思いではないでしょうか。
しかしながら、特に多くの中堅企業では、そもそもデジタル人材の採用が難しく、店舗での接客スタッフや営業現場からの配置転換で凌がざるを得ないケースが多発し、彼らの戦力化が喫緊の課題となっています。
本セミナーでは社内の人材をデータを活用して分析・企画が行えるデジタル人材に育成した複数社の具体事例をもとに、デジタル人材内製の成功のポイントや管理職の方が果たすべき役割をお伝えします。
スケジュール
- 15:30
- 受付開始
- 16:00〜17:00
- セミナー
講師:株式会社ビービット 礒野 亘
- 17:00〜17:30
- 質疑応答&個別相談
講演者のご紹介
株式会社ビービット
エクスペリエンスデザイン支援事業部カスタマーサクセス
礒野 亘京都大学経済学部を卒業後、2013年にビービット入社。コンサルタントとして、教育、メディア、金融など50以上のサイトの改善・成果向上プロジェクトに従事。その後、コンサルティングプロジェクト責任者としてコンサルタントの育成にも注力し、2018年9月よりUSERGRAMのカスタマーサクセスの立ち上げ・運営、お客さま支援を推進。デジタル人材育成サービス「フルコミットプログラム」の立ち上げ責任者。
※本セミナーの受付は終了しました