- 日程
- 11月27日(火) 16:00 ~ 17:00
- 会場
- 株式会社ビービット セミナールーム5F
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階(地図)
- 参加費
- 無料
- 店員
- 40名
- 主催
- 株式会社ビービット
セミナーの概要
「アクセス解析で分析しているにも関わらず、改善になかなかつながらない」
「MAツールやウェブ接客ツールを導入したが、どのような施策をすればいいのか分からない」
「AIを活用したいが、どうすればいいのか分からない・・・」
そのため、これまでの経験や勘、上司の一言でデジタルマーケティングの施策が決まってしまい、結局成果が上がらない。このようなお悩みはよく伺います。
デジタルマーケティングで成果を上げるには、担当者は成果につながる、よりクリエイティブな企画立案に時間を割くことが重要で、そのためにAIを活用したデータ集計を行う業務効率化が必要です。
本セミナーでは、企画立案につながるデータ分析の手法「モーメント分析」と、AIを活用した業務の効率化をご紹介します。
※内容が一部変更になることがございます。ご了承ください。
スケジュール
- 15:30〜
- 受付開始
- 16:00 ~ 17:00
- 成果の上がるデータドリブン・マーケティングを実現する、UXグロースハック
~ AI×行動データ:分析業務を現場に定着! (仮)
株式会社ビービット エクスペリエンスデザイン支援事業
アカウントエグゼクティブ 生田 啓
- 17:00 ~ 18:00
- 個別相談会(先着5社。事前にお申し付けください)
各社様の課題を伺い、どのようにデータを見て、UX改善を行うべきかを、弊社ソフトウェア「ユーザグラム」とともにご提案します。
講演者のご紹介
株式会社ビービット エクスペリエンスデザイン支援事業
アカウントエグゼクティブ 生田 啓京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。2009年以来10年間にわたって、ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびモーメント分析ツール「ユーザグラム」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。現在は「ユーザグラム」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。
※ 本セミナーの受付は終了しました