-
データ分析
受付終了
2020.12.09 Wed.
【オンライン開催】DMP・CDP導入後の真の課題 – データ統合後に活用が進まない状況を打破
-
データ分析
受付終了
2020.11.24 Tue.
【オンライン開催】DMP・CDP導入後の真の課題 – データ統合後に活用が進まない状況を打破
-
データ分析
受付終了
2020.11.09 Mon.
【オンライン開催】DMP・CDP導入後の真の課題 – データ統合後に活用が進まない状況を打破
-
データ分析
受付終了
2020.10.30 Fri.
アプリユーザの「不幸せ体験 / 幸せ体験」の捉え方 ~ “でもそれN=1でしょ?”ではもう悩まない!SQL不要のデータ分析・UX改善手法
-
データ分析
受付終了
2020.10.23 Fri.
【オンライン開催】DMP・CDP導入後の真の課題 – データ統合後に活用が進まない状況を打破
-
データ分析
受付終了
2020.10.21 Wed.
データで行うUXリサーチ #1 ‐ 年間1300件以上のユーザ調査に裏付けられた、改善業務におけるユーザ理解の新手法【アプリ・Webサービスのオンボーディング編】
-
データ分析
受付終了
2020.09.23 Wed.
【オンライン開催】データ統合後に潜む本当の壁 – 事業部門にデータを活用してもらうための処方箋
-
データ分析
受付終了
2020.08.26 Wed.
【オンライン開催】データ統合後に潜む本当の壁 – 事業部門にデータを活用してもらうための処方箋
-
データ分析
受付終了
2020.08.25 Tue.
【オンライン開催】データを活用した手軽なUX企画 ~アフターデジタルのビービットが語る、「ユーザに憑依する」ためのプロダクト企画手法
-
データ分析
受付終了
2020.07.21 Tue.
【オンライン開催】顧客データの全社での活用を促進 ~事業部門でPDCAを回すのに本当に必要なデータとは
-
データ分析
受付終了
2020.06.29 Mon.
【オンライン開催】顧客データの全社での活用を促進 ~事業部門でPDCAを回すのに本当に必要なデータとは
-
データ分析
受付終了
2020.03.24 Tue.
【オンライン開催】WEBとDM/カタログを活用してWEB成果を創出する!~チャネル横断で伸びしろを把握する、データドリブンな改善手法のご紹介
-
データ分析
受付終了
2020.03.23 Mon.
【オンライン開催】Google AnalyticsとUSERGRAMの併用方法ご紹介! ~定量と定性を使い分けて企画出し・社内報告を突破する~