セミナーの概要
Web広告等、デジタルマーケティングでの新規顧客の獲得に注力されている企業様には、
「顕在層の獲得が伸び悩んでいる」
「広告予算や施策もこれ以上大幅に増やす余裕もない」
などの悩みを抱えられている方も多いのではないでしょうか?
Webサイトへの流入が増やせたとしても、
「自社製品がフィットしている」とユーザに認識してもらえうことができなければ、
ユーザはCVへと踏み切ってくれません。
したがって、Webでの新規獲得では、
ユーザの状況を捉えたうえで、適切なタイミングで適切な情報を提供することが
非常に重要になります。
一方、アクセス解析ツールを用いた分析のみでは、
顧客の状況を解像度高く理解したうえで、
広告・LP・コンテンツ・導線などの改善を適切に行うことが難しく、
なかなか成果が出ないというお声もよく聞きます
今回はそんな方々に向けて、
「行動データからユーザの状況を捉えることで、集客後の情報提供の仕方を改善し、
新規獲得につなげていく方法」
をご紹介します。
今後の新規顧客獲得を伸ばしていくヒントとなる情報が得られると思いますので、
是非ご参加ください。
- 日程
- 2021年7月12日(月)17:00~18:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- Web広告からの獲得をさらに伸ばす!~行動データで解き明かすCVR改善の着眼点
講師:株式会社ビービット 生田 啓
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ 生田 啓京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービス「USERGRAM」の事業運営に携わる。