受付中

2022.08.29 Mon.

14:00~15:00開催

【CVユーザの20%は不満を感じている?】Webサイト成果創出の鍵は“運用”から“改善”へ

CV改善

セミナーの概要

DXに向けた取り組みが各所で勢いを増している現在、
デジタルを起点とした顧客獲得が重要であることは間違いありません。
それに伴い企業には、コーポレートサイトやサービスサイトの運用に関する課題への対応が迫られています。

一方で、「Webサイトの運用」と言っても打つべき一手が分からず、
最低限のコンテンツ更新と保守管理に終始し、
日々変わり映えのしないCVRを眺めているだけという企業も少なくありません。
自社サイトを使って、より効果的に新規顧客を獲得するには何が必要なのでしょうか。

実はCVR向上の成否は、継続したUX改善ができるかどうかにかかっています。
本セミナーでは、なぜUX改善がWebの運用にとって必須なのか、
UX改善を通じたビジネス成果への影響がどれほど期待できるのかについてご紹介します。

●CV獲得をミッションにしているマーケティング担当者、責任者
●デジタルチャネルのUX担当者、責任者
●Webサイトの運用担当者
●広告施策やSEOなどの施策をやり尽くして、新たなCV獲得施策のヒントが欲しいとお悩みの方

上記に該当の方はどうぞお気軽にご参加ください。

※見込み顧客の獲得を目的としているWebサイト(サービスサイト、コーポレートサイトなど)であれば、BtoC/BtoB向けどちらにもお役に立てる内容になっております。

  • 日程
    2022年8月29日(月)14:00~15:00
    セミナー日程が合わない方はこちら
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
フィールドセールス 副責任者 生田 啓

京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。現在はUXグロースOpsを中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。

SHARE