受付終了

2022.05.23 Mon.

14:00~15:00開催

【CV数を増やしたいマーケター向け】Web経由のCVはUX改善で増えるのか?

CV改善

受付終了

セミナーの概要

cookieの規制やデジタルマーケティング手法の成熟化などにより、企業のCV獲得の難易度は高まりつつあります。
広告予算を増額する、新規広告媒体をトライアルする、SEO目的の記事本数を増やす、などの取り組みをしても、改善の兆しが見れずに苦戦を強いられている企業様も多くお見受けします。

そのような中でも、「Webサイト経由のCV数はUXで伸ばせる」と、先進企業を中心にそう仰る企業が増えています。
しかし、UXの伸びしろはどこにあるのか。
その答えを本セミナーでわかりやすく解説いたします。
セミナー内では、自社のWebサイトの伸びしろを今すぐチェックできる方法もご紹介いたします。

●CV獲得をミッションにしているマーケティング担当者、責任者
●デジタルチャネルのUX担当者、責任者
●Webサイトの運用担当者
●広告施策やSEOなどの施策をやり尽くして、新たなCV獲得施策のヒントが欲しいとお悩みの方

上記に該当の方はどうぞお気軽にご参加ください。

※見込み顧客の獲得を目的としているWebサイト(サービスサイト、コーポレートサイトなど)であれば、BtoC/BtoB向けどちらにもお役に立てる内容になっております。

  • 日程
    2022年5月23日(月)14:00~15:00
    (セミナー日程が合わない方はこちら)
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 
アカウントエグゼクティブ
櫻井 理央

中央大学文学部卒。
システム開発・コンサルティング企業にて、地方公共団体向けに新規システムの提案及び立ち上げ、運用保守に従事。

2021年にビービットへ入社し、現在は
USERGRAMのセールスチームにて、お客様への課題解決に向けた提案に携わる。

SHARE

受付終了