受付終了

2022.04.22 Fri.

16:00~17:00開催

CVRの伸び悩みを脱却する”体験設計” ~ 不安や不満を取り除き、満足度向上とCV増加を両立

CV改善

受付終了

セミナーの概要

・リアル店舗での売上の落ち込みを、デジタルでカバーする
・顧客の購買検討を、WEBコンテンツで支援する
2年以上続くコロナ禍で、企業活動におけるデジタルの重要性は増す一方です。

一方で、デジタルマーケティングの手法は成熟しきっており、
"CVRの伸び悩み"状態にある企業も増えています。

この"伸び悩み"状態を打破するには、
弊社ビービットが20年以上磨き込んできた "体験設計"という方法論が有効です。

ユーザがWEBサイトに流入する文脈をファクトベースで捉えた上で、
アクションに繋がるような"自然な体験"をデザインすることが特徴です。

本セミナーでは、体験設計で"CVRの伸び悩み"を解決した企業様の事例とともに、
"体験設計"の具体的な進め方を解説します。

満足度向上とCV増加を両立することで、LTV最大化にも繋がるこの方法論を、
一人でも多くの方に取り入れていただければ幸いです。

  • 日程
    2022年4月22日(金)16:00~17:00
    セミナー日程が合わない方はこちら
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 セールスディレクター
眞鍋 義人

早稲田大学社会科学部卒業後、総合商社、ネットベンチャー2社を経て株式会社ビービットへ入社。
セールスを軸に商品企画から事業開発まで幅広い業務に従事。前職では事業の立ち上げから軌道にのせ、IPO牽引の経験を持つ。
ビービット入社後は、USERGRAMとUXデザインコンサルティングを有機的に組み合わせたソリューションセールスに携わる。

SHARE

受付終了