セミナーの概要
・リアル店舗での売上の落ち込みを、デジタルでカバーする
・顧客の購買検討を、WEBコンテンツで支援する
2年以上続くコロナ禍で、企業活動におけるデジタルの重要性は増す一方です。
一方で、デジタルマーケティングの手法は成熟しきっており、
"CVRの伸び悩み"状態にある企業も増えています。
この"伸び悩み"状態を打破するには、
弊社ビービットが20年以上磨き込んできた "体験設計"という方法論が有効です。
ユーザがWEBサイトに流入する文脈をファクトベースで捉えた上で、
アクションに繋がるような"自然な体験"をデザインすることが特徴です。
本セミナーでは、体験設計で"CVRの伸び悩み"を解決した企業様の事例とともに、
"体験設計"の具体的な進め方を解説します。
満足度向上とCV増加を両立することで、LTV最大化にも繋がるこの方法論を、
一人でも多くの方に取り入れていただければ幸いです。
- 日程
- 2022年4月22日(金)16:00~17:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 セールスディレクター
眞鍋 義人早稲田大学社会科学部卒業後、総合商社、ネットベンチャー2社を経て株式会社ビービットへ入社。
セールスを軸に商品企画から事業開発まで幅広い業務に従事。前職では事業の立ち上げから軌道にのせ、IPO牽引の経験を持つ。
ビービット入社後は、USERGRAMとUXデザインコンサルティングを有機的に組み合わせたソリューションセールスに携わる。