セミナー概要
苦労を重ねた末の、念願の新サービスリリース!
しかしその後、チームが解散し、運用改善がされないままサービスが死んでいく…。
サービスを立ち上げるだけ立ち上げて成長まで面倒を見ない、「作って終わりのメーカー的思考」によって、
気付けば社内に、そんなサービスの屍がたくさん転がっている…。
特に大企業で起こりがちなそんな状況は、どうしたら防げるのでしょうか?
本セミナーでは、なぜ大企業でデジタルサービスが成功しにくいのか、その原因を解説した上で、
成功に向けた3つのステップについてご説明した上で、実際にデジタルサービスで成果を出している企業の事例もご紹介します。
新サービスを数多く生み出しているにも関わらず、それに見合った成果が得られていないという悩みを抱えた企業の方、必見です。
- 日程
- 2024年1月12日(金)11:30~12:30
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- 弊社からのメール配信を停止設定されている場合、視聴URLをお届けすることができません。セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようにご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット CEO
遠藤 直紀横浜国立大学経営学部卒。米国留学後、ソフトウエア開発会社、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)を経て、2000年3月にビービットを設立し代表取締役に就任。
設立当時から日本ではまだ馴染みの薄い“ユーザビリティ、ユーザエクスペリエンスの重要性”に着目し、コンサルティングを開始。人間心理を解明することで多くのデジタルサービスの改善を行ってきた。
2017年からUXを向上するSaaS「USERGRAM」の提供を開始。
2021年に一般社団法人UXインテリジェンス協会の設立に参画し、代表理事に就任。