※本セミナーの受付は終了しました
セミナーの概要
多くの業界でデータの重要性が高まり、データ分析部門主導のもと、DMP/CDPを活用したデータ整備に取り組む企業が増えています。
しかしDMP/CDPによるWeb・購買情報等のデータ整備が一定完了したものの、実際にそのデータを活用してほしい事業部門がうまく巻き込めないというケースを多く聞きます。
では、実際にこのような状況を打破して事業部門でも上手くデータを活用してもらっている企業では何を行っているのでしょうか。
ブレイクスルーのヒントは「ユーザの行動データ可視化」にありました。
本セミナーでは、実際の成功事例をもとに、成功の秘訣とポイントを解説いたします。
- 日程
- 2020年8月26日(水) 16:30~17:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- データ統合後に潜む本当の壁
- 事業部門にデータを活用してもらうための処方箋
講師:株式会社ビービット 生田 啓
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
こんな方におススメ
- 全社でのデータ活用促進を担う、データ分析部門の方
- 顧客データ基盤の整備を検討中のご担当者様
- デジタルマーケティングご担当で、データ活用が出来ていないとお感じの方
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ 生田 啓京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。