※本セミナーの受付は終了しました
セミナーの概要
一年間を通じて、売り上げが、ピークとなる季節、ピークとなる月、ピークとなる週。
毎回やって来る、そんな「最大の獲得期」は、当然ながら売り上げ額は他の月より自然と上がります。
しかしながら、売り上げ目標や経営数値は年々上がるもの。
「目標は上がるけれど、市場やお客様も日々変化する。昨年と同じ施策では、もはや頭打ち。」
そんな、マーケターのお悩みの声をお聞きします。
本セミナーでは、「現在(いま)」のユーザのサイト上での行動を分析し、
サイト改善を高速で繰り返すことで、売り上げピークを前にサイトのCVRを大きく改善。
その結果、売り上げを最大化した事例をもとに、成功のポイントを解説します。
- 日程
- 2020年6月19日(金) 10:30~11:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- CVR改善で、売り上げピークを迎え撃つ
~売れる時期に、売れる構えで、売り上げを最大化
講師:株式会社ビービット 佐藤 駿
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
こんな方におススメ
- デジタルマーケティングやサイト改善をご担当されている。もしくは部下が担当している
- 毎年決まった時期に、売り上げのピークがあり、年々数値目標は高くなっている
- 売り上げピークに備え、サイトのCVRを高めておきたいが、今のペースや方法では間に合わないと感じている
- 直近で売上が落ち込んでおり、いざ広告投資を増やした際に少しでも取りこぼしを防ぎたい
- チームのPDCAの速度や質を高めたいが、具体的な方法が分からない
講演者のご紹介
株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。