受付終了

2020.05.25 Mon.

17:30~18:30開催

【オンライン開催】マス広告の効果を最大化するサイト改善業務~CVR改善の『速度』と『質』を高める2つのポイント

ライブセミナー

受付終了

※本セミナーの受付は終了しました

セミナーの概要

多くのマーケターが直面する、繁忙期と閑散期。
繁忙期には、マス広告を中心として集客を最大化しつつも、
集客した受け皿としてのサイト改善は、なかなか進んでいない、という課題を多くお聞きします。

本セミナーでは、
広告を中心とした集客の最大化に備え、サイトのCVRを改善することで
成果の最大化を目指すポイントの見つけ方と、業務の『速度』と『質』を高める具体的ポイントの掴み方を事例をもとに解説します。

  • 日程
    2020年5月25日(月) 17:30~18:30
    (セミナー日程が合わない方はこちら)
  • セミナー概要
    マス広告の効果を最大化するサイト改善業務
    ~CVR改善の『速度』と『質』を高める2つのポイント


    講師:株式会社ビービット 佐藤 駿
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

こんな方におススメ

  • デジタルマーケティングやサイト改善をご担当されている。もしくは部下が担当している
  • 需要に波のある(繁忙期と閑散期がある)商材を扱っている
  • 需要が高まる時期に備え、サイトのCVRを高めておきたいが、今のペースや方法では間に合わないと感じている
  • 直近で売上が落ち込んでおり、いざ広告投資を増やした際に少しでも取りこぼしを防ぎたい
  • チームのPDCAの速度や質を高めたいが、具体的な方法が分からない

講演者のご紹介

株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ

東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。

SHARE

受付終了

当ウェブサイトではCookieを使用しています。
プライバシーポリシーを見る

同意する