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2022.06.29 Wed.
高いLTV顧客を生み出すグロース方法論とは
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アフターデジタル
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2021.06.23 Wed.
【AFTER DIGITAL GIG】 「UXグロースチーム化」で目指すDX ~ 会員数600万人のdodaと考える、使われる理由の作り方
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アフターデジタル
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2021.04.22 Thu.
【好評につき再再放送】なぜグロースに「UXチーム化」が必要なのか? ~データ・AIによる顧客体験の発想と共有
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アフターデジタル
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2021.04.08 Thu.
行動データで加速する顧客理解 ~ 接点横断のユーザ行動を理解するシーケンス分析
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2021.04.02 Fri.
【オンライン開催】AFTER DIGITAL GIG 『DXの起点は顧客理解 – 千葉ロッテマリーンズのファンづくり戦略』
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2021.02.15 Mon.
【オンライン開催】AFTER DIGITAL GIG 『ファネルからUXへ ~ シーケンスデータで大きく変化した、エイチーム引越し侍の施策設計法』
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2021.01.21 Thu.
【好評につき再放送】【オンライン開催】 なぜグロースに「UXチーム化」が必要なのか? ~データ・AIによる顧客体験の発想と共有
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受付終了
2020.10.12 Mon.
【オンライン開催】なぜグロースに「UXチーム化」が必要なのか? ~データ・AIによる顧客体験の発想と共有