セミナーの概要
DXの重要性が高まる中、ユーザに継続的に利用してもらえるサービスを実現するためには、デジタルを活用して新たな価値提供を創出することが求められています。
しかし、社内にデータの分析環境が整っておらず、適切な打ち手を講じることができずにいる企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
効果的な打ち手を実施することができず、散発的な改善策を繰り返している現状から脱出する鍵とは「UXグロースチーム」です。
本セミナーでは、デジタル戦略において最も重要なチームと言える「UXグロースチーム」とは何か、その重要性をご説明します。大手企業の「UXグロースチーム」の取り込みによる成功事例も交えて解説いたしますので、どうぞお気軽にご参加ください。
こんな方におすすめです:
- 既存の商品・サービスの高度化や提供価値向上を目指している方
- 顧客接点の改善をしたい方
- ビジネスモデルの抜根的変革をしたい方
- 日程
- 2022年12月19日(月)14:00~15:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
アカウントエグゼクティブ
櫻井 理央中央大学文学部卒業後、システム開発・コンサルティング企業に入社。
地方公共団体向けに、
業務システムの新規提案および立ち上げ、運用保守に従事。
ビービットへ入社後は、大手生命保険会社、大手銀行をはじめとした大企業に対して
UX改善を通した課題解決・ビジネス成長の提案を牽引中。