セミナーの概要
-----------
● 顧客データは取得できているが、顧客をまだ理解しきれていない
● 行動パターンに合わせた施策を考えられていない
● UXの改善に取り組みたいが、ハードルが高い
-----------
というお悩みはありませんでしょうか?
この度ビービットでは、そのようなお悩みを解決する
新サービス「UXグロースOps Lite」をリリースしました。
流入~CVに至るまでの行動パターン(ゴールデンルート)を、
UXプロ人材が毎月ご報告します。
成果に繋がるユーザ行動がデータから分かるようになり、
行動パターンに合わせた施策が打てるようになります。
ヤクルト球団様, NTT東日本サービス様など、
DXやファンマーケティングに取組む企業様から好評いただいている本サービスの内容を
実際のご支援事例やアウトプットサンプルも交えながらご紹介いたします。
【当日のアジェンダ】
1. 誰も分かっていない、本当の"行動パターン"
2. 行動パターンが見えるようになる利点
3. 新サービス「UXグロースOps Lite」のご紹介
4. ご支援事例のご紹介
- 日程
- 2022年10月20日(木)14:00~15:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発) チームリーダー
佐藤 駿東京大学経済学部経済学科卒業。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進した後、
新サービス「USERGRAM」の新規営業やサービス利用支援に従事。
現在はUXグロース業務の組織定着に向けた新方法論・サービス開発を推進しながら、
『アフターデジタル』シリーズ著者の藤井との共同プロジェクトによる情報発信を行っている。