セミナーの概要
デジタルトランスフォーメーション(DX)の時代
アプリやデジタルサービスで顧客接点の強化を目指す企業が増えています。
DX推進を成功に導くには、サービス上市後の
プロダクト継続改善とカスタマーサクセスが重要です。
一方で、事業責任者やプロダクトマネジャーの方からは、以下のお話もお伺いします。
『DXが大事だとは分かっているが、社内に重要性を伝えるのが難しい』
『現行体制だとDX推進は上手く行かなそうだが、どこが課題なのか分からない』
本セミナーでは、このようなお悩みにお答えします。
DXが重要な理由を時代観を踏まえてご紹介したうえで、
「DX推進が成功する組織体制の作り方」という切り口からご紹介します。
※ 本セミナーは、完全招待制とさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
- 日程
- 2021年6月29日(火)17:00~17:30
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※アクセス方法は、お申込み時にお送りするメールでご案内いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、
新サービス「USERGRAM」の新規営業 ~ 活用支援に従事。
累計50社以上のご支援経験をもとに、
現在はグロース業務の組織定着に向けた新方法論・サービス開発を推進中。